熊本市東区で葬儀をした方の口コミ

葬儀後

更新日:2023/12/17

家族の思い、優しい感じの良い思い出に残る式になりました。

総合満足度

5.0
サービス品質 対応の早さ 料金とその説明 式場設備 スタッフの対応
5 5 5 5 5

40代 女性

故人の間柄

父・母

故人の年齢

80代以上

参列人数

15人

施行プラン

小さな家族葬

施行日

2023/12/17

エリア 熊本県熊本市東区
利用火葬場 熊本市斎場

総合評価

データで送った写真をプリントアウトしていただき、会場に装飾でき素早い対応していただき嬉しく思いました。なんでも相談できる心強さを感じました。

小さなお葬式に決めた理由

アットホームな式を望んでいたので、価格帯もちょうどいいと思ったのでお願いしました。初めは不安でしたが親切な対応していただき心がなごみました。

利用したプランについて小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)

初めて利用させていただき、アットホームな式を望んでいたんですが、本当にこの価格でどういう式になるか正直不安でしたが、本来の価格以上に満足のいく結果になり、選んで良かったと思いました。

利用した葬儀場について

自分たちで装飾などでき、アットホームな感じでスタッフの方々も親身に相談にのっていただき、とても感じのよい式ができたと思います。参列者からも好評でした。ありがとうございました。

スタッフのサポートについて

とても親切でした。迅速な対応していただき嬉しく思いました。病院にお迎えの際、不安なこともなく丁寧な対応をしていただきホッとしました。

これから小さなお葬式を利用する人へ

私は母を送り出しましたが、生前からあまり大きな式はせず、顔のわかる範囲内の人達に見送ってほしいと言ってたのを思い出し、小さくアットホームな式を思い通りに行うことができ、良かったと思いました。

資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!

この口コミで利用されたプラン

するだけで5万円割引!

小さなお葬式の家族葬

よく比較されるプラン

小さなお葬式の一日葬小さなお葬式の一般葬

※各プラン表示価格は事前相談・資料請求割引価格です。

この口コミのエリアで利用できる葬儀場

24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします

コールスタッフ総勢70名!
なんでもご相談ください

お客様サポート専用ダイヤル

0120-801-1520120-567-327
通話
無料
24時間
365日対応

NHKの他、数々のメディアに紹介されています

NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK

海洋散骨・小さなお葬式がそれぞれ紹介されました。

とくダネ!フジテレビ

「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ

「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績

新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞

雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済

WEBYahoo!ニュース/ITmediaビジネスオンライン …その他多数

  • 小さなお葬式の葬儀保険Any(エニー)