スタッフ紹介-いざわ
不安と疑問を、安心と解決に
いざわ
初めて話す人に自分の状況を伝えるのはとても難しいです。
特に私たちのようなコールセンターとは直接対面でお話しするわけでもないため、尚更です。
しかしながら、私たちは『お葬式』という多くの方にとっては未知の領域に立ち入るお手伝いをするために、お客様の大変な時期にたくさんのお話をすることになります。
ただ、私たちがコールセンターだからこそ、対面ではないがために、話やすいこともあるかと思うのです。
些細なこと、人に聞きにくいことでも、何かお困りごとがあればいつでもご相談くださいませ。
いつか来る別れの時に
私事ながら、この春,祖母が倒れました。
すぐに駆け付けるには難しい地方に祖父と母と住んでおり、しばらく風邪のような症状が続いていたそうです。
それが、いきなり立ち上がることもできなくなり、救急車で搬送されたというのです。
もう86歳です。何かあっても不思議ではないと常々覚悟していたつもりでしたが、母から知らせを受けた時は頭が真っ白になりました。
幸い、現在は杖を使いながらも歩けるまで快復しましたが、もしあの時万一の事があったら冷静でいられたか、迷いなく動けたかというと、きっとそんなことはなかったと思います。
今も、辛いことながら、大切な方の事でご不安に思われている方がいらっしゃるかと拝察いたします。
お力になれれば幸いでございます。なんでもお話しください。
365日 通話料
無料
スタッフのご紹介
お客様が望むお見送り方法をご提案
続きを読む
お客様の気持ちに寄り添った対応
続きを読む
お話を聴かせてください
続きを読む
お客様に一人一人にあったご葬儀を
続きを読む
大切な人の旅立ちの為に
続きを読む
最期のお別れを、後悔のないように
続きを読む
些細な疑問でも、ご連絡ください
続きを読む
ご家族様に寄り添ったご案内を
続きを読む
お顔が見えないからこその対応を
続きを読む
全てのお客様に安心を
続きを読む
お客様のお気持ちに寄り添う対応を
続きを読む
お客様に寄り添ったお見送りを
続きを読む
「哀しみ」の解消を考える
続きを読む
私たちが寄り添います
続きを読む
最期を迎えるにあたって
続きを読む
心に添う、安心感のある応対を
続きを読む
お客様の不安・疑問解消を
続きを読む
「いざ」という時に頼れる所
続きを読む
相談してよかったと思われる
続きを読む
心に寄り添える案内を
続きを読む
不安を和らげ心に寄り添う案内を
続きを読む
温かいお見送りをモットーに
続きを読む
不安を取り除ける案内の徹底を
続きを読む
お客様の不安を解消したい
続きを読む
丁寧な対応はスタートライン
続きを読む
不安を取り除ける対応を
続きを読む
満足していただけるご対応を
続きを読む
お客様に安心と信頼を
続きを読む
小さな不安や疑問でもご相談を
続きを読む
後悔のないお別れの時間を
続きを読む
疑問や不安解消のお手伝いを
続きを読む
相談して良かったと思って頂きたい
続きを読む
一人一人に寄り添った対応
続きを読む
一人一人のお客様のお力に
続きを読む
まずはご相談ください
続きを読む
疑問の解決をし安心できる存在に
続きを読む
分からないことを分かりやすく
続きを読む
お気持ちに寄り添った対応
続きを読む
お客様の気持ちになって対応を
続きを読む
大切な人のお見送りをお手伝い
続きを読む
納得のいく最良の葬儀を
続きを読む
細やかな対応でお客様に寄り添う
続きを読む
当たり前のことを当たり前に
続きを読む
不安を安心に変える対応を
続きを読む
お客さまの心に寄り添うご案内
続きを読む
一人一人にあったご案内を
続きを読む
お顔が見えないからこそ…
続きを読む
不安のないお葬式を迎えるために
続きを読む
何でもご相談ください
続きを読む
全てのお客さまにあったご回答を
続きを読む
その他、日頃寄せられるお葬式に関する
質問をまとめております。
心に残るお葬式を
続きを読む