スタッフ紹介-たかはし
一人一人のお客様のお力に
たかはし
お客様がまだ、言葉にされていない「想い」を「言葉」で具体化し、「疑問の解決方法の提案」「選択肢を提案」をするのがコールセンタースタッフの使命と考えます。
表情が見えていないからこそ、お客様の「声の表情」を知るために、お話を一言一句大切に「聞く力」が必要です。
お気持ちに添える様に、丁寧かつ、安心感のある「話し方」更には「言葉の選び方」も大切だと考えます。
これらのスキルは終着点がありません。
毎日、その方にあった「対応は?言葉は?次はこうしよう。」と考える事がとても多いです。
その反省や実行は、日常生活の人間関係に良い影響を与え、更には、自身の成長を感じる機会も多くあります。
この点が、コールセンタースタッフとしての仕事の面白さです。
何より私の提案や言葉でお客様の疑問が解決する。ご決断の一役に添えた時の感謝や御礼のお言葉が、コールセンタースタッフとしてお仕事をさせて頂いて良かったと感じる嬉しさ、やり甲斐のある事でございます。
ご遠慮なくお話ください
お客様の「想い」を明確にするには「こんな話をしても…」と言うお話にヒントがたくさん詰まっています。「こんな事聞いてごめんなさいね。」とお電話いただく事がたくさんございます。
そうおっしゃらず、ご遠慮なさらず、たくさん疑問や、想いをお話し下さい。
お電話を頂いている方のお考え、ご家族やご親族への想い、お住いの地域のお話、喜怒哀楽何でも構いません。
そのお話を伺い、想いを言葉や形にし、次の行動への選択肢のご提案、行動をお手伝いさせて頂く事がコールセンターの役目です。
皆様の想いを充分に込めた、大切な方と最後のお時間を、充分納得された内容でお過ごし頂きたいです。
その為には、たくさん私たちに想いをお話し下さい。
また、お式後でも大切な方を偲ぶ機会にもお手伝いさせて頂ければ幸いです。
その為にいつでも、些細な事でも、気がついた時にご連絡頂ける、頼りになる、お話しを伺える存在であり続けたいと考えております。
365日 通話料
無料
スタッフのご紹介
お客様が望むお見送り方法をご提案
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お客様の気持ちに寄り添った対応
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お話を聴かせてください
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お客様に一人一人にあったご葬儀を
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大切な人の旅立ちの為に
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最期のお別れを、後悔のないように
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些細な疑問でも、ご連絡ください
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ご家族様に寄り添ったご案内を
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お顔が見えないからこその対応を
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全てのお客様に安心を
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お客様のお気持ちに寄り添う対応を
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お客様に寄り添ったお見送りを
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「哀しみ」の解消を考える
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私たちが寄り添います
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最期を迎えるにあたって
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心に添う、安心感のある応対を
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心に寄り添える案内を
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不安を和らげ心に寄り添う案内を
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不安を取り除ける案内の徹底を
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お客様の不安を解消したい
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丁寧な対応はスタートライン
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不安を取り除ける対応を
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後悔のないお別れの時間を
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一人一人に寄り添った対応
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まずはご相談ください
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疑問の解決をし安心できる存在に
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お気持ちに寄り添った対応
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お客様の気持ちになって対応を
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不安と疑問を、安心と解決に
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大切な人のお見送りをお手伝い
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当たり前のことを当たり前に
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不安を安心に変える対応を
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お客さまの心に寄り添うご案内
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一人一人にあったご案内を
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お顔が見えないからこそ…
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不安のないお葬式を迎えるために
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何でもご相談ください
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全てのお客さまにあったご回答を
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その他、日頃寄せられるお葬式に関する
質問をまとめております。
心に残るお葬式を
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