スタッフ紹介-いいざわ
当たり前のことを当たり前に
いいざわ
現代、コールセンターは、ほとんどの業種で存在し、皆様の生活にとって不可欠な存在となっているのではないでしょうか。
直接、顔を合わせないため、気になること、ご友人やご親族様には聞けないような、ちょっとしたことでも、気軽に無料で聞けるという点がメリットです。
声だけの存在であるため、信用できないのがデメリット、そのようなお声もございます。
それは、お客様がこれまでに接した様々な業種のコールセンターの中に、気持ちがこもっていないであったり、態度が納得いかないなどと感じたからではないでしょうか。
私ども「小さなお葬式」では、しっかりとした教育体制のもと、知識面や対応力を備えております。
一生懸命に、真摯に、親切丁寧といった当たり前のことを当たり前の対応として声に乗せ、お客様より信頼をいただけるように努めております。
何をしたらよいのか、お困りの際、まずはお電話を
「何からすればよいのか、わからない。」これが現代の少子高齢化、核家族世代にとって、葬儀を行う際、まず最初に感じるご不安な気持ちだと思います。
「どこの葬儀社や、お寺に依頼をすれば良いのだろう。すぐに葬儀は出来るのだろうか。お葬式っていくらかかるのだろう。」等、ご不安な思いが次々に出てくることと思います。
お客様のご不安なお気持ちを和らげられるよう、心からの対応を心がけて参ります。
私ども「小さなお葬式」は、大切なご家族様を亡くされたご遺族様に、心から寄り添い、「故人様をしっかりとお見送りすることができた。」と思っていただけるように、お手伝いをさせて頂きます。
365日 通話料
無料
スタッフのご紹介
お客様が望むお見送り方法をご提案
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お客様の気持ちに寄り添った対応
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お話を聴かせてください
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お客様に一人一人にあったご葬儀を
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大切な人の旅立ちの為に
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最期のお別れを、後悔のないように
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些細な疑問でも、ご連絡ください
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ご家族様に寄り添ったご案内を
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お顔が見えないからこその対応を
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全てのお客様に安心を
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お客様のお気持ちに寄り添う対応を
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お客様に寄り添ったお見送りを
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「哀しみ」の解消を考える
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私たちが寄り添います
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最期を迎えるにあたって
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心に添う、安心感のある応対を
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お客様の不安・疑問解消を
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「いざ」という時に頼れる所
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相談してよかったと思われる
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心に寄り添える案内を
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不安を和らげ心に寄り添う案内を
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温かいお見送りをモットーに
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不安を取り除ける案内の徹底を
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お客様の不安を解消したい
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丁寧な対応はスタートライン
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不安を取り除ける対応を
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満足していただけるご対応を
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お客様に安心と信頼を
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小さな不安や疑問でもご相談を
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後悔のないお別れの時間を
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疑問や不安解消のお手伝いを
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相談して良かったと思って頂きたい
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一人一人に寄り添った対応
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一人一人のお客様のお力に
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まずはご相談ください
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疑問の解決をし安心できる存在に
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分からないことを分かりやすく
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お気持ちに寄り添った対応
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お客様の気持ちになって対応を
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不安と疑問を、安心と解決に
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大切な人のお見送りをお手伝い
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納得のいく最良の葬儀を
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細やかな対応でお客様に寄り添う
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不安を安心に変える対応を
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お客さまの心に寄り添うご案内
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一人一人にあったご案内を
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お顔が見えないからこそ…
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不安のないお葬式を迎えるために
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何でもご相談ください
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全てのお客さまにあったご回答を
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その他、日頃寄せられるお葬式に関する
質問をまとめております。
心に残るお葬式を
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