お客様インタビュー

本当に追加料金はかからなかったので驚き。葬儀に必要な物品とサービスが揃ってこの値段で満足。

小さな火葬式

大阪府堺市中区M.U様

2014年12月故人:旦那様(65歳)

新聞で見て、低額で葬儀が出来るという事にひきつけられました。

夫が病気になり、そろそろ葬儀はどうするかを決めていかなければならないと思っていました。以前は互助会を利用しており、費用は100~200万円を想定していたのに、実際は追加料金が多く、300万円以上もかかったので、今回は絶対に必要なもの以外費用はかけたくありませんでした。
そんな時、「小さなお葬式」の広告を毎日新聞で見ました。追加料金をかけずに低額のままで葬儀が出来るという事にひきつけられました。すぐに広告欄を切り抜きずっと持っていたんです。
すぐに娘に相談した所、「一度、電話で詳しく聞いてみては?」と言われ電話する事にしたんです。

こんなに十分な内容でこの価格。早割も申し込みました。

「小さなお葬式」のパンフレットを見て娘と相談して、こんなに十分な内容でこの価格ならと思い、さらに早割であれば500円でもっと価格が安くなるという事で、すぐに申込む事にしました。
またお電話で相談させていただいた時に、直葬でもとにかく自宅で安置がしたいと希望を伝えた所、「問題ないですよ」と言ってもらえ、こちらの希望にも柔軟に応えてくれたのが好印象でした。

葬儀に必要な物品とサービスが揃い、ちゃんとした内容でこの値段。

M.U様

追加料金がについては、昔の互助会での経験があったので、ずっと疑ってたんですが、本当に追加料金はかからなかったので驚きました。 葬儀に必要な物品とサービスが揃っていて、こんなにもちゃんとした内容で本当にこの値段で良いのですか?と思うくらい満足しています。

今回ご利用いただいた葬儀プラン

小さな火葬式

小さな火葬式をご利用されたお客様インタビュー

事前相談・無料資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!

どんなことでもお気軽にご相談ください

お客様サポートダイヤル

0120-801-1520120-567-327

通話料無料・24時間365日

24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします

コールスタッフ総勢70名!
なんでもご相談ください

お客様サポート専用ダイヤル

0120-801-1520120-567-327
通話
無料
24時間
365日対応

NHKの他、数々のメディアに紹介されています

NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK

海洋散骨・小さなお葬式がそれぞれ紹介されました。

とくダネ!フジテレビ

「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ

「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績

新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞

雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済

WEBYahoo!ニュース/ITmediaビジネスオンライン …その他多数

  • 小さなお葬式の葬儀保険Any(エニー)