一宮市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
湯灌がとても良かったと思います。最初は基本のプランに必要なプランをどんどん上乗せして、コスト的に少し高くなってしまうなと感じましたが、湯灌後の故人を見た時にやはりやって良かったと思いましたし、担当の方の対応も素晴らしかったです。
小さなお葬式に決めた理由
元々CMなどで名前は知っていたので、真っ先に小さなお葬式を検索しました。母が危篤となり辛い気持ちの中早急に決めなければなりませんでしたが、深夜にも関わらず事前の問い合わせで丁寧な電話応対がとても印象的で、とても安心できたので、小さなお葬式に決めました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
基本のプランではとてもお手頃だと思いましたが、必要なプランを追加するとやはり高くなりましたが、結果として金額と内容が伴っていたので良かったと思います。
利用した葬儀場について
式場などを自ら手配した経験がなかったので他と比較は出来ないのですが、手際もよく、不備もなく良かったと思いました。お世話になり、ありがとうございました。
スタッフのサポートについて
必要な時に最小限の回数で登場され、最大限の気配りを持って対応していただきました。 そのおかげで、故人や参列者と最後まで心穏やかに過ごすことができました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
初めての利用でしたが、しっかりとした説明してや、ショートメールでの連絡などをしっかりいただけたのでとても安心できます。ぜひぜひお勧めしたいです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。