北名古屋市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
何が起こるか分からないので、準備しようと思いました。テレビCMでみて。また、今までの葬儀費用はとても高いので。コロナ禍で人を呼ばないのも有りな時代だと思いました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
残された親族に迷惑がかからなくていいと思ったプランです。自分の経験から、お別れの時間があまりに短いと心の整理もしにくい思う。
問い合わせして分かったこと
家の一番近くの斎場が大きいのですが、そこが今回の対象の斎場だったので安心しました。いろんなプランはあるみたいですが、割引きもあるので助かります。
不安に感じていること・疑問点
テレビCMでは10万〜となっていましたがオプション付けると金額が上がるなと思いました。でもかなりお値打ちです。
これから検討する方へアドバイス
葬儀費用がお値打ちだという事。寺院手配があること。家の一番近くに対象となる斎場があること。割引きがある事。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。