小牧市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
97歳になる義母の葬儀の準備のため。テレビやスマホの広告を見て興味を持った。一日葬について知ることができ、会員登録をしました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
家族も少なく、通夜と葬儀の出席者が同じということもあり、一日葬がよいかなと思っています。予算もまあまあかなと思います。会場も近いのでよいかなと思っています。
問い合わせして分かったこと
初七日法要や精進落としについてわからなかったので、電話して聞きました。お寺さんに相談するとよいとも教えていただき、早速聞きに行きました。納得できよかったです。
不安に感じていること・疑問点
今の段階では、精進落としをどうするか迷っています。
これから検討する方へアドバイス
同じ質問を何度もしないでください。このアンケートで、印象が悪くなりました。途中で閉じることもできないのはどうかと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。