名古屋市南区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
小さなお葬式は、母が老人ホームに入所してからネット広告で知りました。葬儀の追加費用とお坊さんの葬儀費用、初七日から四十九日、納骨などの手続きの流れが心配です。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
希望の規模感で、料金も予算内です。遺族の意思にも合っています。親族の年齢も高く、通夜と告別式の2日間は体力的に大変なので、告別式だけで良いと考えています。
問い合わせして分かったこと
葬儀プランや葬儀費用のギャップはなくなりました。 ただ、葬儀の追加費用とお坊さんのお布施がどのような流れでいくらになるのかをもっと知りたいです。
不安に感じていること・疑問点
葬儀プランや葬儀費用のイメージはできました。ただ、葬儀の追加費用とお坊さんの 追加のお布施がどのような流れでいくらになるのかをもっと知りたいです。
これから検討する方へアドバイス
葬儀費用がはっきりしているので、あらかじめ追加費用を含めた見積もりを具体的に文章化したものがあったほうがよりいいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。