名古屋市守山区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2023/01/03
小さなお葬式は誰にでも優しい葬儀界のニューカマー
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
-- | 5 | 5 | 2 | 2 |
資料を取り寄せたきっかけ
ふと新聞の広告を見ていて、いざというときのために考えようと思っていた時にちょうど資料請求の広告を見ることができたからです。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
予算が少なそうでこじんまりとしていて我が家にあっているのではないかと思ったからです。あまり派手な葬儀は両親も臨んでいないと。
問い合わせして分かったこと
まだ時間がなくて読むことができていません。暇を見つけて後日読もうと思っております。勝手なイメージですがお安く葬儀を上げることができるのではないかと。
不安に感じていること・疑問点
特にありません。
これから検討する方へアドバイス
これから資料を読んでそれから考えたいと思います。なので、そのあとおすすめします。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。