名古屋市守山区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2023/01/23
手軽に相談できるサービスです。
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
-- | 5 | 5 | 4 | 4 |
資料を取り寄せたきっかけ
親が末期がん宣告を受けたためです。小さなお葬式はCMで知りました。その後Webで色々と調べました。葬儀費用は見積頂いたので目安わかって今のところ心配点はないです。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
おおよそ希望している金額感であり、予算と大きなぶれはないかと判断しています。また、おそらく親の意思に沿った内容かなと思っています。
問い合わせして分かったこと
ギャップはあまりなかったです。葬儀場の選択肢が少なく他にも候補あれば知りたいです。また1社だけ岐阜県が案内されていたので修正いただけるとありがたいです。
不安に感じていること・疑問点
葬儀場の選択肢をもう少しいただけると嬉しいです。
これから検討する方へアドバイス
資料請求で葬儀場や見積までご提案いただけること。葬儀まで多少時間的猶予があり電話が煩わしいと思っている人には向いているかと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。