名古屋市中区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
入院中の妻がそろそろ逝きそうなので見積りを見させて頂きました。親族から小さなお葬式の話を聞きました。いろいろと参考にさせて頂きます。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
本人からの希望で最小限の人数で済ませたいと言われています。会場も近くで小さな規模で行いたいと言われています。すべて本人の意思です。
問い合わせして分かったこと
葬儀料金のイメージと実際の料金にギャップはありません。プランの内容も理解しましたが、依頼から葬儀までの流れはがまだ少しわかりません。
不安に感じていること・疑問点
病院で亡くなった後に、家に戻さずに、近くでお通夜をしてそのまま火葬場へ行きたい。
これから検討する方へアドバイス
・資料請求する前に確認しておくことはありますか?・どんな人に向いていますか?・惹かれた点はどこですか? 金額は惹かれましたが、それ以外はまだ使っていないので判りません。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。