名古屋市天白区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2023/08/20
いきなり葬儀場と話すより、親身になって相談に乗ってくれる
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
-- | 5 | 3 | 3 | 3 |
資料を取り寄せたきっかけ
病気で入院した父の病状を病院の先生から伺って、改めて父を見ると昔に比べてかなり老弱していると感じたため。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
細かなオプションであったり、その辺りの説明がしっかりしていること。また、紹介していただける葬儀場と連携がしっかり取れているのか知りたい。
問い合わせして分かったこと
正直なところ、同業他社にも資料請求したので、そちらで話を進めました。恐らくやってるのは同じことなのかと勝手に思ったためです。
不安に感じていること・疑問点
特にありません
これから検討する方へアドバイス
今まで葬儀に携わったことがない方や、打ち合わせ等なかなか時間が取れない方が検討する第一歩としては良いと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。