日進市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
通夜式無しの一日葬でしたが家族のみの参列なので十分立派なお式を執り行っていただけた事に感謝です。遺影に関してもとてもいい写真を作って貰えたので嬉しかったです。
小さなお葬式に決めた理由
他社数社と検討した上でトータルの金額と過去にも一度お世話になった時にしっかりやって貰えた安心感から決めさせていただきました
利用したプランについて/一日葬プラン税込328,900円(火葬料金別)
先程も書いた通り家族のみの参列だったので通夜の必要性を感じなかった為一日葬にしてその分湯灌や供花等に費用を回した為金額は高くなってしまいましたが私としては納得しています
利用した葬儀場について
※とても綺麗なホールでした※公共機関としてもさほど駅から遠く無くて良い※供花に関しては値段の割にしょぼかった感じがして皆から不評でした
スタッフのサポートについて
親切丁寧な対応や提案をしていただき見積から葬儀終了まだ特に問題無く終えられてとても満足な葬儀をできました
これから小さなお葬式を利用する人へ
家族葬を検討されているなら参列者の関係性や居住地を考えた上で一日葬もいいのかなと思います。同一の参列者のみなのに二日も参列して頂く手間や時間、コスト等を考えるべきかと思いました。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




