高浜市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母が末期癌になってしまった為、テレビで小さなお葬式のを見て、資料等見たかったので取り寄せ、中身を拝見させて頂きました。とてもわかりやすく参考になりました。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
お母さんの意思に従い、小さくていいので家族葬でお願いされているので、家族葬を考えています。予算内で収まると思います。
問い合わせして分かったこと
資料で、拝見してなるほど!と思いました。プラン内容も読めばわかります。依頼から葬儀までもう少し、話を聞いてみたいと思いました。
不安に感じていること・疑問点
イメージは大体湧きましたが、いざ、となるとバタバタしそうな感じがします。その前に、資料だけじゃなく、会場見学など話を一度聞きたいです。
これから検討する方へアドバイス
葬儀を初めてする方などに、先に資料等で確認してもらった後に、他社と比べて、自分達に合っている葬儀を探すのに役立つと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。