青森市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
こちらの要望にも対応して貰い心に残る式になったと思う、駐車場が少し狭かった、祭壇の中央に線香立てがあり焼香する人が間違って中央の線香立てに行ってしまいアレ?っという場面が何回もありました。
小さなお葬式に決めた理由
亡くなった夫の考えが家族葬で良いとの事だったのでこちらにきめました、生前からネット広告を見ていたのでもしもの時はと子供ともはにしていました。
利用したプランについて/小さな一般葬税込658,900円(火葬料金別)
家族葬でと思ってお願いしたが参列者が多い事ため一般葬になったが、満足しています。他と比べる事は出来ないが費用も安く済んだのではないかと思います。
利用した葬儀場について
アクセスの良さ、大人数の参列者の対応が出来る、送迎バスが利用可能、担当者の対応が早い、バリアフリー。
スタッフのサポートについて
対応の速さ、事前相談時や打ち合わせ時の案内のわかりやすさ、担当者の気配りが感じられた、若いのにテキパキと対応してくれた。
これから小さなお葬式を利用する人へ
小さなお葬式を理解しておくといいと思う、資料請求しておけば利用時には安くなることも良いと思う、核家族が多い中葬儀に高いお金を出す必要は無いと思う人は利用をオススメします
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。