弘前市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
費用などを抑えられてよかったです。市役所ではいろいろトラブルがありましたが、葬儀屋さんがいろいろと対応してくれてありがたかったです。
小さなお葬式に決めた理由
はじめにネットで見て、費用の安さに惹かれました。資料請求してすぐ届いて、亡くなる前に間に合いした。担当の葬儀屋さんも親切でとても丁寧にでした。
利用したプランについて/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
想定していたよりも沢山のことをしていただきました。遺族のためにいろいろとやっていただいて感謝しかありません。
利用した葬儀場について
直葬だったので、設備は火葬場でしたが丁寧に対応していただきました。葬儀屋さんも親身に対応していただき感謝しております。
スタッフのサポートについて
事前に市役所など行っていただきました。わからない事はわかりやすく教えていただきました。何時間も市役所で対応していただきました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
あまり費用をかけなくてもあたたく送る事ができました。担当の葬儀屋さんもすごく親身になっていろいろな事をしてくれました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。