弘前市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
事前の打ち合わせで、わからないことを何度も丁寧に教えていただきました。仏具もお借り出来て慌てることもありませんでした。
小さなお葬式に決めた理由
故人が年会費を支払ってて、他社さんより予算も少なく割り引きもあるとのことで、利用させていただきました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込495,000円(火葬料金別)
このようにしたいと思ってたとおりに、すべてが無事に終了しました。今後も必要な際は、利用を考えています。
利用した葬儀場について
少人数には最適でした。場所も昔からある場所なので、迷うこともありませんでした。すべて考えていた予算で出来たので、良かったです。
スタッフのサポートについて
お伝えした希望どおりに対応していただき、感謝してます。式中での気配りも親切丁寧で、大変助かりました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
式場完備のところが増えてきてますが、家族葬をお考えの方には、最適だと思います。わからないことも教えてもらいながら進めることが出来ました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!