我孫子市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
打ち合わせの時に無理を頼んだのもありますが、嫌な顔をされたので少し気分悪かったです。あと、聞いた事に対して分かりません!と答えられたのは不安でした。
小さなお葬式に決めた理由
インターネットで検索して電話しました。結構何度も連絡がありどうしようと悩みましたが、まぁこれくらいの営業がないと人は決め兼ねるのかな?とも思いました。
利用したプランについて/小さな火葬式税込176,000円(火葬料金別)
人数が少なかったので充分でした。ただ面会に費用かかるのは仕方ないとはいえ、高いなーと思いました。
利用した葬儀場について
告別式などは行ってないので詳しくはわかりませんが、綺麗で面会も安心して出来たので良かったと思います。
スタッフのサポートについて
スタッフの方は時間外で遅く伺ったにも関わらず、故人に会わせていただき感謝しております。ただ打ち合わせでは少し嫌な思いをしました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
家族だけで見送るなら火葬のみで大丈夫ですが、故人を1人で安置する事になるので少し寂しく感じると思います。
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。








