千葉市中央区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
自分の最後を考え、今迄親が利用したていた、地元の葬儀所でいいのか?できるだけ、費用もおさえたい。比較もしたいので申し込みました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
規模が未だ決められませんね。悩む所です。これは自分の問題です。まだ、少し時間があるので、周りとも相談して考えをまとめたいと思います。
問い合わせして分かったこと
何が含まれているかわかった。ギャップはないです。流れはわかりました。前もっての準備としては、お坊さんにかかる費用を調べておく必要がありますよね。以前から利用している葬儀屋さんが、そちらと提携して入ればそんなに悩まないのですが、そしてそれを直接その葬儀屋さんに聞けると安心できるなと思いました。
不安に感じていること・疑問点
特にないです。
これから検討する方へアドバイス
資料がわかりやすく、対応も早いので試しに資料だけでもとってみるといいよね。これからのさんこにもなるし。とりあつかっている所知っておけばその方が、安いかも。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。