千葉市花見川区で葬儀をした方の口コミ
更新日:2025/10/13
シンプルな葬儀をしたい方にはピッタリのプランでした。
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 5 | 5 | 5 | 4 | 5 |
| エリア | 千葉県千葉市花見川区 |
|---|---|
| 利用火葬場 | 千葉市斎場 |
総合評価
費用の追加など一切なく安心して火葬できたことに感謝してます。斎場の受付が分からなかったりしても当日担当してくださったスタッフさんが私たちを見つけてくださったので問題なく火葬できました。
小さなお葬式に決めた理由
急な葬儀であったのと故人の意向で通夜や葬儀はしないシンプルなプランが希望でしたので予算にピッタリででした。
利用したプランについて/小さな火葬式税込176,000円(火葬料金別)
故人の意向にあったプランでした。追加料金なく事前のオプションに対しても強く勧めらることなく納得のお値段でした。
利用した葬儀場について
直葬でしたので打ち合わせのみの使用でしたが綺麗でした。お値段も初めに提示された金額ですみ、親戚一同、自分の時の葬儀に参考になったとのことでした。
スタッフのサポートについて
初めて葬儀の喪主を務め分からないことが多かったのですが、斎場で親切に誘導してくださったスタッフには感謝です。
これから小さなお葬式を利用する人へ
遠方から来た親戚も小さなお葬式がとても気に入ったようで、生前に予約とか申し込みとかされると話してました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







