千葉市緑区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
祭壇が、パンフレットなどで見てイメージしていたものより、立派で綺麗だった。おかんに花を入れたが、すこしたりなかったので、ふやせばよかったと思った。
小さなお葬式に決めた理由
家族葬をきぼうしていたし、僧侶はいらなかったので、お寺などではでできなかったから。値段がハッキリしていて、あんしんできたから。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
なるべく簡単に、僧侶なしにやって欲しいと言うのが、故人の希望だったから。知名度が高い会社なので安心だと思って選んだ。ただ、この会社自体が葬儀をするのだと思っていたが、違った。資料請求して
利用した葬儀場について
家から近い。駅から近い。スタッフが親切で、気配りが行き届いている。駐車場からエレベーターですぐに式場に着なので、年長者に優しい。
スタッフのサポートについて
親切に対応してもらった。説明の途中で、こちらが納得できないことは、さらに丁寧に説明してもらい、理解、納得することが出来た。
これから小さなお葬式を利用する人へ
あらかじめ資料を請求して、内容を読んでおいて、どのプランにするのか、大体決めておいた方がいい。5万円割引にもなるのでぜひ。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

西都賀ホール
JR総武本線 都賀駅から徒歩約2分
千葉県千葉市若葉区西都賀3-5-3
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。