千葉市若葉区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
葬儀社のプランより安価な小さなお葬式様のプランであっても、快く対応してくださいました。
小さなお葬式に決めた理由
親の急な死去で何も心づもりが無かった中、検索サイトで業者さんを探したところ、最初に表示されたからです。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
テレビCM等でよく拝見しており好印象だったので、依頼させていただく際も安心してお電話出来ました。おかげさまで実際も良い葬儀で母を送れたと思っております。
利用した葬儀場について
最寄駅から近く、駐車場も広く建物や会場内も立派な造りでした。何より式場の従業員の皆さんが親切な対応をしてくださりました。
スタッフのサポートについて
突然のことで葬儀についてよく存じなかった中、当方からお尋ねしたことやお願いしたことについてすぐに反応、対応していただけました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
どのプランを選択するかはお話を伺う中で相談できます。亡くなった方のご遺体を病院から直ぐに移動させなければならない中、まずは小さなお葬式さんへ電話するといいと思います。信用出来る業者さんです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

西都賀ホール
JR総武本線 都賀駅から徒歩約2分
千葉県千葉市若葉区西都賀3-5-3
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。