船橋市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
親が80歳を超えたことから検討しました。テレビ見みて知りました。葬儀費用は安くしたいと思ったから前もって備えたいと思いました。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
希望の規模感です。予算内の料金です。一緒に小さなお葬式葬儀保険に加入して備えようと思っています。他の業者は葬儀保険とセットは無かったので小さなお葬式を選ぼうと思っています。個人遺族の意志とは合っています。
問い合わせして分かったこと
葬儀料金とイメージのギャップはありませんでした。プランの内容は分かりました。以来から葬儀までの流れは一通り理解出来ました。
不安に感じていること・疑問点
まだまだ先のことだと思っていましたが今回資料を請求して葬儀のことがよく分かりました。資料を請求して良かったと思います。
これから検討する方へアドバイス
葬儀保険があること両親も保険料金20万円位なら保険料も安く済むので家族も安心です。事前申し込みで早割りがありさらにお葬式費用も安くなるのがとても魅力的だと思いました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。