富津市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
以前に義母のお葬式でお世話になり、良かったので高齢の母の今後を考えるとそろそろ準備が必要かなと思いましてたまたまこちらのネット広告を目にして資料を取り寄せました。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
母も高齢で施設に入居して長くなりました。その間に友人知人も亡くなり、ましてや兄弟姉妹もすでに鬼籍の人となりこじんまりとした別れの式が妥当と考えます。
問い合わせして分かったこと
以前に一度利用させて頂きましたので、だいたいのイメージは持っています。突然の事にも慌てる事なく対応したいとある程度の心構えをと考える次第です。
不安に感じていること・疑問点
早めの準備や心構えの一歩のつもりで資料を取り寄せましたので、具体的お話しは少し先になりそうです。その時はどうぞ宜しくお願い致します。
これから検討する方へアドバイス
親兄弟姉妹が少子化で1人で全部解決するのは大変だと思います。そんな時にとても頼りになるシステムですね。料金も解りやすく我が家に的したタイプを選べるのが素晴らしいです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。