市原市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
ネットの一括請求で知りました。はじめての事で何もわからなかったので、いろいろな所に資料請求して比較したいと思いました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
まだコロナも心配なので、家族と近しい親族のみでの式を考えていました。また他社との比較もあり、参考にさせていただいています。
問い合わせして分かったこと
家族葬を検討していました。お花をたくさん飾って温かみのある式にしたいと考えていましたが、その他は親族の意見も多少は聞かなくてはいけません。
不安に感じていること・疑問点
事前に情報を集めることで、いざという時に慌てることがないようにと思っていました。親族があれこれ言ってくるかもしれずそこは未知数です。
これから検討する方へアドバイス
何も知識がなく進めるよりは、ある程度の概要がわかっていると余裕ができ安心できると思いました。一括見積もりで他社との比較ができるのは良かったと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。