いすみ市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
婚約者の父が余命宣告されたのをきっかけに、葬儀について考えるようになりました。CMなどで小さなお葬式を拝見していたので、資料請求させていただきました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
祭壇など、どの程度の規模になるか資料だけではわからないというのと、予算的にもよくわかりません。やはり近所の葬儀場に直接行って、目で見てみたいという気持ちになりました。
問い合わせして分かったこと
葬儀料金と実際の料金は正直よくわかりませんでした。ネットや電話のみで、対面でお話しできるわけではないので不安な気持ちはあります。
不安に感じていること・疑問点
葬儀のイメージがまったく湧きませんでした。
これから検討する方へアドバイス
あまり参列者の目などを気にしないのであれば、小さなお葬式でもいいのかなとは思います。身内だけとかの葬儀には向いているのかなと感じました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。