佐倉市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
はじめに、電話で相談してから、遺体の引き取り手配、担当者との打ち合わせ調整等、不安になることなく、順調に進められて、とてもたすかりました。
小さなお葬式に決めた理由
佐倉の火葬場に併設されている斎場を少々と考え、ネットで検索して、はじめに見つけた連絡先が貴社でした。電話でいろいろ話を聞いた時の対応が良かったので、そのまま貴社にお願いすることにしました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
亡くなった母が、高齢だったので、参列者も少ないので、家族葬のプランにしました。費用が当初の金額から、花など追加したので少し高くなってしましましたが、適当な金額だと、納得しました。
利用した葬儀場について
依頼してからの対応が早く適切でした。希望通りの葬儀になりました。葬儀場から火葬場までの道順を、花が見える道に変更をお願いしたところ快く受けていただき、感謝しています。宿泊施設も綺麗で、設備も充実していて満足しました。
スタッフのサポートについて
式の日程調整で、初め、土日の日程がダメだったのですが、場所が少し遠くても良いので、とお願いして、探していただいた結果、希望通りの日程で、調整していただけた。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前の準備をしていない時に、適切に対応していただける葬儀社なので、準備していない方に向いていると思いました。希望することは率直に伝えることが良いと思いました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

セレモホール志津
京成本線 志津駅から徒歩約6分
千葉県佐倉市井野町50-5
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。