佐倉市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
依頼してよかったと思います。大切な人が不幸になったらこまるが、何かあったらまた依頼します。式場が綺麗でよかったです。祭壇に花がたくさんありよかったです。
小さなお葬式に決めた理由
料金も安いし、電話の対応もていねい、見積りもすぐにメールでもらえるし、葬儀を丸投げしても大丈夫と思いました。セットにはすべて入っていてよかったです。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
とにかく選んで正解。ぶじに葬儀がおわり故人も喜んでいると思います。ありがとうございます。とくに花がたくさんありよかったです。
利用した葬儀場について
スタッフの方たちが特に素晴らしい。細かい気づかいをしてくれて感謝です。佐倉ほールの方たちに素晴らしい。依頼してよかったです
スタッフのサポートについて
素晴らしい。こちらが気づかない細かい事からすべて気を配っていただいた。打ち合わせの日から葬儀が終る日まで毎日、なにか不明な事はないですか、不安な事はないですか、と電話をしてくれて安心して葬儀をできました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
予算をきめて電話すればあとは丸投げでも自分がしたい葬儀ができます。そのくらい喪主や遺族の気持ちを理解して、故人が安らかに天国にいけるような葬儀をしてくれますので、安心して依頼して下さい
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

佐倉市鏑木町ホール
京成本線 京成佐倉駅から徒歩約2分
千葉県佐倉市鏑木町1040-1
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。