佐倉市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
知り合いが亡くなり、我が家も心配になりネットのCMを見て資料請求させて頂きました。過去に葬儀を行いましたが、そのときは言われるままだった気がします。これからはもう少し検討も必要かと感じました。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
生前に賑やかなことが好きでも、亡くなった時の交友やコロナとの兼ね合いを考慮すると思う。親戚縁者も考えた上で決定することになりそうです。
問い合わせして分かったこと
何年先になるか分からないが、物価高との兼ね合いが当然ある。それはそれで仕方のないことと、覚悟は必要かと思います。会員とはいえ、預託金がない以上その辺に関してはどう考慮すべきか知りたい。
不安に感じていること・疑問点
対応して下さる方々のお心遣いに期待しています。
これから検討する方へアドバイス
心に寄り添い後悔のないように送り出したいと思うばかりです。たとえご近所との繋がりがあっても、まずは身内だけで。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。