東金市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父親の葬儀でお金がかかったため。母はきちんと調べて葬儀をしたいと思ってネットで調べて見積もりを請求している。必要ではないものは外して、簡潔なものでお願いしたい。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
人数は10名程度で50万くらいで終わらせたい。安かろう悪かろうにはしたくない。お坊さんに高いお布施を払うのは嫌だ。葬儀の流れなどを聞きたい。
問い合わせして分かったこと
プランの内容とか祭壇の様子とかわからないことが多い。担当者に詳しく聞かないとよくわからないし、各社で3つくらいの見積りをもらわないと比較できない。
不安に感じていること・疑問点
メールで見るだけではよくわからない。プランの幅がわかりづらい。
これから検討する方へアドバイス
自分で調べるのは大変だが、高く設定されたコースにしたくないのであれば下調べが大切だと思う。一度経験したので今回はきちんと調べてみようと思った。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。