八千代市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
大した説明もなく、あれだこれだと勧められた。こちらが言わなかったら、葬儀屋さんの方ですべて決められてしまいそうでした。
小さなお葬式に決めた理由
CMでやっていて、親切そうだし、予算内でできそうだと思ったし、小さなお葬式以外のところを知らなかったから。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
家族と親族だけの小さい規模でやりたかったので、1日で葬儀から火葬まですべて出来るのが良かったです。思ったよりいい葬儀でした。
利用した葬儀場について
参列者の使える控室がなかった。ないならないで説明もなく椅子くらい用意してほしかった。始まるまで立って待ってる人がたくさんいた。葬儀の打合せのときから、こちらは初めてのことであまりわからないのに、とにかく説明不足な感じがしました。
スタッフのサポートについて
案内や説明不足だと思いました。こちらは初めてのことでわからないことが多いのに、あまり親切に教えてくれなかった。
これから小さなお葬式を利用する人へ
家族や親族だけの小さな規模で少人数でやりたくて、でもあまり簡素な感じでもないので良かったです。少人数でも寂しく感じないお葬式でした。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

勝田台北ホール
京成本線 勝田台駅から徒歩約2分
千葉県八千代市勝田台北3-2-2
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。