今治市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父親が病気になり葬儀について考えなくてはならなくなりました。インターネットで御社を知り資料請求をさせていただきました。なるべく安く葬儀を行いたいと考えていまふす。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
参加人数や料金についてもだいたい予算内で、故人や遺族の意志にも合っているので、今のところ前向きに考えたいと思っています。
問い合わせして分かったこと
コロナ禍になり、家族葬が主流となっていますが、実際の料金は思ったよりも高いと感じました。プランの内容、葬儀の流れはよくわかりました。
不安に感じていること・疑問点
特にありません
これから検討する方へアドバイス
多くの人を呼ばない身内だけのお葬式を考えられている方に向いていると思います。わかりやすい見積もりと、資料がすぐに手元に届いたことがとても参考になり助かりました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。