松山市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
お通夜、葬儀後の会食について、連休があり仕出店がなかなか見つからなかったが、色々問い合わせをしていただき探してもらった
小さなお葬式に決めた理由
葬儀に関し、詳しく調べたり検討する時間がなく、資料請求をしたあと全部お任せできるし、プランもわかりやすくまとめてあり安心できた
利用したプランについて/二日葬プラン税込438,900円(火葬料金別)
ひと通りやるべき内容が組まれており、費用も納得のいく費用で全てを安心したお任せできた。故人の映像を流すか流さないかで打ち合わせと違うことがあり、残念でした
利用した葬儀場について
駐車場が広く、道路沿いでよかった。セルフの飲み物が自由に利用でき便利。翌日があれば遠くから人が助かったと思う。
スタッフのサポートについて
丁寧に説明をしていただき、わかりやすかった。人によってできることできないこと、言われたことが違ったのが困った
これから小さなお葬式を利用する人へ
家族でこじんまりと葬儀をされる方が増えていると伺っていましたが、葬儀としてやるべきことが全てできお任せできるので、経験がない方、考える時間がない方はおすすめです。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミで利用された葬儀場

松山市南吉田町会館
伊予鉄道郡中線 余戸駅から車で約6分
愛媛県松山市南吉田町1446-1
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




