松山市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
おばが癌になり葬儀を考え始めた。小さなお葬式はスマホのCMで知りました。実際に話し合いをしたわけではないので、金額についての認識が合っているか心配。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
規模感はよくわからないですが、予算内におさえるつもりです。遺族の遺志に合うようにするために、もう一度話し合いをしてみる予定です。
問い合わせして分かったこと
ギャップはあまりないですが、プランの内容と葬儀の流れはなんとなくわかる感じです。
不安に感じていること・疑問点
なんとなくイメージがわく感じです。いざというときにならないとと分からないこともありますが、全体的にもう一度確認しようと思います。
これから検討する方へアドバイス
なんとなくイメージがわく感じです。いざというときにならないとと分からないこともありますが、全体的にもう一度確認しようと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。