福井市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
何度も繰り返しますが何度もあることではないので何ごとも初めてのことですから打ち合わせの対応は素晴らしく思います。一つ言わせてもらうとすれば、遺影を加入したときに、同封されてた写真屋さんに頼んだのがサイズが合わないということで、遺影代一万一千円がムダになった。
小さなお葬式に決めた理由
家族葬儀で行う予定で考えていた。同じ町内に葬儀式場が有りますけど小さな家族葬と提携がないので同じ地区なのでお願いしました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
何度も繰り返し質問は最初の質問読んだらいいと思います。施設の利用よかったと思うところですがあとのアンケートをお願いされることを思うとどうか?
利用した葬儀場について
身内だけでしたかった。建物については派手さもなくキレイでした。以前より知っていたので別に不便は感じなかった。静かなとこなのでよかった。
スタッフのサポートについて
病院からの搬送も短時間で連絡搬送していただいて、よかった。あと事前相談やその他の打ち合わせも親切でみんな初めてのことですから助かりました。葬儀も手際良く行えるようにその都度気配りされ助かりました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
先ほども述べているように、同封の写真屋の遺影写真がサイズがあわずムダになるから事前準備は不要、身内だけで静かに葬儀をするとするならいいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。