福井市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
担当して下さったディレクターさんが、同じ曹洞宗でいろいろと手を尽くしてお寺さんを紹介して下さったので心強かったです。
小さなお葬式に決めた理由
ネット検索で評判が良かったのと、NHKでも取り上げられていた為、資料を取り寄せてその内容に納得ができたので決めました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
通夜式が無い分、どうなるのか心配でしたが、かえってスッキリとしたスケジュールで、良かったと思います。
利用した葬儀場について
ひっそりとして目立たないので私の家にはピッタリの葬儀ができました。当日は外装の改装中でしたが、何の支障もなく家族葬には良い所でした。午後からの一日葬で親戚の負担も少なく好評でした。
スタッフのサポートについて
病院のお迎えから火葬場まで常に寄り添って下さり初めての喪主で不安でわからない事だらけでしたが、無事に見送りができ感謝しております。
これから小さなお葬式を利用する人へ
家族が病院に入っているなかで、早めに資料を取り寄せることに抵抗があるかもしれませんが、自分の葬儀の準備として置き換えて検討すると不謹慎さが少しは無くなるのかしらと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

メモリーナ紫苑
えちぜん鉄道勝山永平寺線 越前開発駅から徒歩約2分
福井県福井市丸山1丁目407
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。