小浜市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
定年退職をして、心身ともに不安もある。緊急時に慌てることのないように準備したいと思い、資料請求をしました。小さなお葬式はテレビで知りました。全くの未知の世界で、検討もつかなかったので心配だらけでした。
検討しているプラン/小さな一般葬税込658,900円(火葬料金別)
家族葬を考えていましたが、家族だけでも30人は超えるので、式場の広さや各設備などについて不安があります。もっと詳しく知りたいと感じました。
問い合わせして分かったこと
とにかくほぼ分からないことだらけだったので、資料を見て大変参考になりました。料金については、驚くばかりでした。
不安に感じていること・疑問点
会場までの距離や地理的な環境がまだ不安な点です。
これから検討する方へアドバイス
しっかりした内容だと思うので、他の人にも勧められると思います。予算に余裕がない方やお寺さんとの関係もない方にとても役立つと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
お客様の不安を解消したい
お葬式は冠婚葬祭の中でも故人様と最期を過ごす貴重なお時間ですので一番大切だと私は思います。
人生の中で多く経験することではありませんので分からない事や不安な事もたくさんあると思います...
続きを読む