筑紫野市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2023/06/22
満足している。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
4 | 4 | 5 | 5 | 5 |
利用葬儀場 | INORIA大野城ホール |
---|---|
エリア | 福岡県筑紫野市 |
最寄駅 | 白木原駅 |
利用火葬場 | 筑慈苑 |
総合評価
打ち合わせもスムーズでしたし、全体的には良かった。色々気にかけていただいたが、葬儀を取り仕切るのが初めてで、わからないことがわからない状況だったので、その気遣いが逆に疲れた。
小さなお葬式に決めた理由
家族葬にしたかったので、費用などが理想的だった。一組限定の斎場があることも魅力的だった。料金表にないものが色々後づけされて、結局は料金表通りにはいかないんだなと感じた。
利用したプランについて/小さな一般葬税込658,900円(火葬料金別)
親戚が多い方だったので、家族葬といってもある程度参列者が多く見込まれたので、一般葬を選んでよかった。最後まで家族水入らずでいられたのもよかった。
利用した葬儀場について
一組限定なので、子供の声など色々周りに気を遣うことなく過ごせて良かった。必要性の感じない警備員の料金を入れられたのは納得できない。
スタッフのサポートについて
気配りは本当にしていただいてありがたかった。身なりもきちんとしてされていたが、支払いにお釣りを用意されてなかったのは残念だった。また、式後の落ち着かない中、困ったことはないかなど何度も電話をいただいたのも、かえって迷惑だった。
これから小さなお葬式を利用する人へ
少人数で最後の時間をゆっくり身内だけで過ごしたい人には、一組限定の斎場はおすすめしたい。とはいえ、まだこういう会場は少ないので、もっと増えたらいいと思う。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

INORIA大野城ホール
西鉄天神大牟田線 白木原駅から徒歩約6分
福岡県大野城市東大利3-2-3
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。