筑紫野市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2023/07/04
家族で主人の葬儀ができてとても良かったです。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
利用葬儀場 | INORIA大野城ホール |
---|---|
エリア | 福岡県筑紫野市 |
最寄駅 | 白木原駅 |
利用火葬場 | 筑慈苑 |
総合評価
初めから最後までスタッフの方々には親切な対応をしていただき助かりました。わからないことばかりでしたが、安心して葬儀ができて良かったです。
小さなお葬式に決めた理由
主人の体調が悪くなり、資料を送ってもらい目は通していました。テレビのCMでも見ていたので決めました。資料もとても見やすかったですね。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
主人ともこぢんまりが良いよね、と話していたのでピッタリかなと選びました。費用面もわかりやすく、説明があり納得して決められました。
利用した葬儀場について
自宅から近く、綺麗。近くにコンビニもあって便利でした。わからないことばかりでしたが、とても親切にわかりやすく教えて頂けて良かったです。
スタッフのサポートについて
初めの打ち合わせから親切に対応してもらい、式中も気配りのある対応をしてもらいました。無事に葬儀も終わり、主人も喜んでくれたと思います。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前に資料請求などをして、少しでも目を通しておくと余り慌てないで決めていけると思います。残された家族も故人も安心できると思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

INORIA大野城ホール
西鉄天神大牟田線 白木原駅から徒歩約6分
福岡県大野城市東大利3-2-3
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。