福岡市博多区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
歳も50台後半になってきて終活を考え始める様になって、いろいろ考えて調べているなかでネット広告を見て小さなお葬式を知りました。現在一人生活で身寄りも姉だけなので葬式はせず直葬を考えていて、資料を取り寄せて検討しようと思いました。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
現在一人で生活していて身寄りは姉だけで、しかも遠距離なので、自分が死んだ時には葬式をせずに簡単にすませたいと思っています。
問い合わせして分かったこと
資料を取り寄せてみて葬儀の流れや料金など細かく解りやすく書かれていたので理解してギャップや不安はありません。まだ検討中ですが小さなお葬式が自分には合っているかなと思っています。
不安に感じていること・疑問点
資料を取り寄せて電話で話しもしたので、疑問や不安はありません。
これから検討する方へアドバイス
やはり自分みたいな一人で生活していて身寄りが少ない人向きかなと思っています。小さなお葬式は簡素化していて良いプランだと思っています。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。