福岡市博多区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
いざと言う時に慌てたくないので、先になるべく早く費用などを知っておきたいから。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
希望の規模感だと思います。予算はなるべく抑えたいと思います。なるべく少人数でしたいと思いますので意思には合ってると思います。
問い合わせして分かったこと
葬儀費用は以外に高いと思いました。プランの内容は大体わかりました。葬儀までの流れは大体わかりましたが、いざとなるととても心配です。
不安に感じていること・疑問点
イメージはまだ湧きません準備もあまりわかりません。料金はとても不安です。
これから検討する方へアドバイス
確認しておく事は、自宅の近くに希望の場所があるかどうか。なるべく安く、自宅の近くでしたい方。色々な場所を選べるから。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。