福岡市東区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
スタッフさんとのやりとりも少なく、自宅のような落ち着いた空間で故人との最後を過ごせたのでとても良かったです。前日にお電話で説明を受けていたのですが、金額面が当日聞いたものと違ったので、そこだけ改善してほしいと思いました。(店舗で聞いた時の方が高かった)
小さなお葬式に決めた理由
お値段がリーズナブルなのと病院から近かったことが決め手です。事前に資料請求していたので、当日プランに迷う心配もなく、割引まで受けられたので良かったです。
利用したプランについて/小さな火葬式税込176,000円(火葬料金別)
初めての火葬式でしたが、費用面はとても納得しています。またオプションで控室を貸していただけるので、一日泊まれたのも大きいです。
利用した葬儀場について
全体的に綺麗でした。アメニティも充実していました。アクセスは車であれば問題ない場所でした。近くにバス停やスーパーもあり便利でした。
スタッフのサポートについて
打ち合わせは問題なくスムーズに説明を受けられました。火葬式でしたので、打ち合わせと最後しかお話はありませんでしたが、そっちの方が気が楽で助かりました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前準備はとても大事だと思います。小さなお葬式は、アットホームな空間がいい人、少人数で済ませたい人向けです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







