福岡市東区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
御葬式での進行の仕方や丁寧なアナウンス、会葬に来られた方にも丁寧な案内でこちらも安心して自分たちの事のみ考える事が出来ました。
小さなお葬式に決めた理由
ネットで何気に決めました。他社とは比べてはいませんのでよくわかりません。迅速に対応していただきこちらは安心しました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込495,000円(火葬料金別)
想定していた通りのお葬式でした。ほんとに小さなお葬式を予定していました。費用はもう少しお安いと思っていました。
利用した葬儀場について
大変綺麗で使いやすかった。希望する場所から離れていたので少しお安くしていただきました。まんぞしています。
スタッフのサポートについて
わかりやすく丁寧にいろいろ教えていただきました。その後の対応も丁寧で安心して母を見送ることができました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
しっかり予算を決めて相談しながら折り合いをつけていかれたらいいと思います。いろいろプラスしていくとかなりの金額です。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

和白ホール
西鉄貝塚線 和白駅から徒歩約8分
福岡県福岡市東区塩浜1-1-1
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。