福岡市東区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
本当の身内だけの簡素な式を考えていたからぴったりの式が挙げられ満足してます。華美にならず盛花だけいっぱいにすることで故人に想いを致す事ができました。
小さなお葬式に決めた理由
約10年前の父のお葬式もお願いしたので今回の母の葬儀も御社でやることに決めていました。色々選択肢があるのが良いと思います。
利用したプランについて/一日葬プラン税込328,900円(火葬料金別)
本当の身内だけの簡素な葬儀を考えていたので葬儀内容、費用も満足いくものでした。対応も迅速、丁寧で良かったです。
利用した葬儀場について
シンプルで清潔感があり駅近で良かった。ちょっと狭い感じがしたが手続きの打合せもその場でできて勉強な面もありました。
スタッフのサポートについて
服装も清潔感があり言葉使いも丁寧で分かりやすい説明で好感が持てました。質問にも分かりやすく説明してもらいました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
故人や自分の考えている葬儀の内容を葬儀社の方にハッキリ説明することが何よりも大事だと思います。それをベースにして必要ならオプションを付加すれば良いと思います。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




