福岡市城南区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父の死をきっかけに、家族が死を迎えた時の事を考えると不安になったので、資料を取り寄せました。小さなお葬式はわかりやすくていいと思いました。若くして亡くなった場合は一般葬になり、来客も多そうなのでそのあたりが少し心配です。
検討しているプラン/小さな一般葬税込658,900円(火葬料金別)
若くして亡くなってしまうと一般葬になると思っている。シンプルでわかりやすいので、気になっています。
問い合わせして分かったこと
実家だと、お寺さんが決まっています。今は離れているのでお寺さんを探すのは難しいと思ってたし、お布施の値段も全くわからなかったので、小さなお葬式さんのシステムはとてもありがたいと思いました。
不安に感じていること・疑問点
まだまだ現役なので、葬儀への来客が多くなってしまった時、小さなお葬式じゃだめなのかな?と思ったりもします。今の時点での家族での話し合いも必要かなとも考えています。
これから検討する方へアドバイス
近くに葬儀場があるか、規模は希望通りか資料請求前に確認する必要があると思います。僧侶が定額で、というのはとても魅力的でした。紹介していただけるのもいいです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。
相談して良かったと思って頂きたい
お客様が「小さなお葬式」にお問合わせいただいた際に、最初にお話を伺うのが私たちコールセンタースタッフです。
私たちから受ける印象がそのまま小さなお葬式への印象になると考え、業務に取り...
続きを読む