福岡市南区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
高額な費用を掛けなくても良い葬儀を行えることを実感した。
小さなお葬式に決めた理由
二年前に伯母の葬儀でも別のホールでお世話になっていたからです。第一に費用が他社より安いだろうと期待したからです。後、小さなの謙虚さが良いと感じました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込495,000円(火葬料金別)
選んだ理由は少ない費用で出来ると思っていたからです。利用してみたら、みすぼらしくならなく良かったですが、追加で掛かる費用が大きくとは感じました。
利用した葬儀場について
故人の遺言に有った、派手では無く、但し、温かい雰囲気のイメージでしたので選びました。また、担当頂いた方が非常に良い方でした。
スタッフのサポートについて
遺族の気持ちをくみ取り、打ち合わせの際も疲れないように長時間にならないように事を進めて頂いた感想です。恥をかかない、みすぼらしくならないポイントを的確に教えて頂いたと感じました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
遺族の気持ちをくみ取り、打ち合わせの際も疲れないように長時間にならないように事を進めて頂いた感想です。恥をかかない、みすぼらしくならないポイントを的確に教えて頂いたと感じました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。