福岡市南区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
高額な費用を掛けなくても良い葬儀を行えることを実感した。
小さなお葬式に決めた理由
二年前に伯母の葬儀でも別のホールでお世話になっていたからです。第一に費用が他社より安いだろうと期待したからです。後、小さなの謙虚さが良いと感じました。
利用したプランについて/二日葬プラン税込438,900円(火葬料金別)
選んだ理由は少ない費用で出来ると思っていたからです。利用してみたら、みすぼらしくならなく良かったですが、追加で掛かる費用が大きくとは感じました。
利用した葬儀場について
故人の遺言に有った、派手では無く、但し、温かい雰囲気のイメージでしたので選びました。また、担当頂いた方が非常に良い方でした。
スタッフのサポートについて
遺族の気持ちをくみ取り、打ち合わせの際も疲れないように長時間にならないように事を進めて頂いた感想です。恥をかかない、みすぼらしくならないポイントを的確に教えて頂いたと感じました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
遺族の気持ちをくみ取り、打ち合わせの際も疲れないように長時間にならないように事を進めて頂いた感想です。恥をかかない、みすぼらしくならないポイントを的確に教えて頂いたと感じました。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




