福岡市南区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
病院に引き取りに来ていただいた時病院の看護師さんにまで丁寧に挨拶していただき、びっくりしました。ドアを開けたらすぐに棺か見えるのが気になりました。
小さなお葬式に決めた理由
亡くなるのは解っていましたが、調べることもしていなく、病院に行く途中、ここに新しくできたんだ、ここで出来たらいいかと思っていました。フリーダイヤルがそこの葬儀場にかかると思って話ましたが、違うことがわかりました。でも対応してくださった方の丁寧な説明で決めました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
家族で見送ることにしていたし、お寺さんも決まっていました。私の時もこんな感じでしてもらおうと思いました。費用については納得できています。
利用した葬儀場について
病院からの引き取りや、自宅からも近かった。ゆっくりと葬儀をできそうに感じました。スタッフの方も親切にしてくださいました。ただ玄関を開けてすぐに 棺がみえるのがえーって思いました。
スタッフのサポートについて
打ち合わせでは、私たちの意向を考えて気遣いいただきお話され、悩むことなくすすみました。母の身体も丁寧に扱って下さいました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
家族だけでも見送るには立派な葬儀になりました。2、3日前でも慌てなくできました。写真もいい感じに仕上げていただきました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。