福岡市南区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
滞りなく進めていただけました。 火葬場に来ていただいたスタッフの方が女性の方で とても良い方でした。白木位牌もご準備いただいて大変助かりました。
小さなお葬式に決めた理由
亡くなった病院からも自宅からも ほどよいアクセスで 今回 お世話になり よかったです。ありがとうございました。
利用したプランについて/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
以前利用した葬儀屋さんは提示価格にオプションがどんどんついて結局嵩みましたが 今回は 提示価格で誠実な印象を受けました。
利用した葬儀場について
比較的 アクセスも良く 明るく清潔感が感じられる施設でした。 駐車場が 少し狭くて 止める場所を選ぶ感じでした。
スタッフのサポートについて
気が動転していたのもあり とくに 印象に残っていることがないということは、スムーズに進めていただけたも思います。
これから小さなお葬式を利用する人へ
我が家に関して言えば 身内だけで 費用を抑えて葬儀を行いたい人に適していると思いました。大切な人が亡くなったばかりで、いろんな決断を強いられますが不明点は納得いくまで相談して決めたらいいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。